※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

登園の道にスズメが死んでました。朝見かけて、さっきのお迎えの時もい…

登園の道にスズメが死んでました。

朝見かけて、さっきのお迎えの時もいたので、役所に電話をしました。

多分大丈夫だとは思うのですがベビーカーのタイヤが当たったかもしれないです。
死因がわからないので、菌とかどうなんだろうと思って聞いたら、その辺は業者ではないからわからないと言われました。

マンション住まいで玄関が狭いので、ベビーカーをブルーシートの敷いてある部屋に運んでいるので、このまま部屋に入れようか、どうしたもんかと考え中です。

みなさんならどうしますか?

コメント

おでんくん

サッとタイヤ拭いてアルコールスプレーして部屋に入れますかね!

  • マーちゃん

    マーちゃん

    やはりそうですよね。

    日本にいるスズメなら菌とかそんなに怖くないですかね…?

    • 7月19日
ココまる♡

アルコール吹きかければ大丈夫だとおもいます。

  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうですよね!
    多分当たってはない気はしますが、もしものことを思うとなんだか不安で…。

    • 7月19日