※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市川市の本八幡駅、鬼越駅周辺で妊娠初期の病院を探しています。南行徳付近でも検討中です。通院経験や費用について教えてください。

初めての妊娠でどこの病院にお世話になればいいか悩んでいます😥
住んでいるところは市川市で最寄りは本八幡駅、鬼越駅付近です。

車があるのである程度距離があっても大丈夫です!
(職場が南行徳なのでその付近でもいいかなと考えてます)

皆様の通院していて良かった!や、かかった費用など教えて頂けると助かります!

コメント

はじめてのママリん🔰

私が今狙ってる産院が、砂町産婦人科です!ちょっと距離ありますけど評判良いみたいですし、少しだけなら立ち会いもOKしてくれると聞きました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!今の時期立ち合いあるのは心強いですよね(*´꒳`*)!

• 7月20日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

うちは主人が立ち会いをどうしてもしたいと言ってるので出来るだけ叶えられる場所で…と思ってます!

• 7月20日
はじめてのママリ🌱

私も同じ付近に住んでいます!
もう解決していると思いますが、私は近さ重視で西船橋の山口病院に通っています☺️
割と大きめな病院で年間の出産数も多く、昔からあるみたいなので安心かなとっ!
食事に関しては可もなく不可もなくらしいのですが、無痛分娩もやっています〜っ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    山口病院さんも候補で凄く迷ったんですよ( ; ; )
    結局私も近さ重視でファミール産院さんにお世話になってます😆
    お互いにマタ活頑張りましょう*\(^o^)/*

• 10月2日