※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
産婦人科・小児科

女性は咳と嘔吐で心配。再受診すべきか悩んでいます。

金曜から発熱があり、土曜日夕方に下がりましたが、
咳が続いていて今朝はおしっこが12時間空いたので脱水になっててはいけないと思い、病院を受診させました。
また明日来る様に言われてるのですが、先程昼寝の最中に咳き込み始め痰?泡?を出してそのまま昼食を嘔吐しました。

みなさんならまた受診させますか?
嘔吐はよくしますがこんなふうに嘔吐するのは初めてで見てて怖かったです。

コメント

みな

咳き込んだ拍子に嘔吐する事はうちもよくあります😥
ご飯もある程度食べれて何度も何度も吐くようでなければ様子見します!

ママリ🔰

病院に電話してみてはどうですか?
不安なので聞いてみて、大丈夫そうなら明日まで様子見ます。
今はRSも流行ってるみたいですし、初めての嘔吐は怖いですよね💦