※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
サプリ・健康

大分市で口腔外科を探してます🙇‍♀️親知らずを抜きたいです。待ち時間は…

大分市で口腔外科を探してます🙇‍♀️親知らずを抜きたいです。待ち時間はそこそこ覚悟はしています🙄腕のいい歯科知ってる方教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

hiiii

少し前に岡病院の口腔外科で横向きの親知らずを抜歯しました😄先生も優しくて抜く時の痛みもなかったです!横向きでしたが、20分ぐらい?で終わりました。ただ、紹介状がないといけないかもしれないです💦

はじめてのママリ

何年か前に川原歯科で抜きました🦷
埋没だったので切開必要でしたが口腔外科もしてるのでできましたよ〜😄特に問題なかったです!

はじめてのママリ🔰

私も川原歯科で抜きました。
歯が痛い感じがしたので行ったところ親知らずが生えかけててそれが原因かもとのことでその日に抜いてくれました。
抜くときも麻酔が切れてからもまったく痛くなかったです(^^)

あんちゃん

私も川原歯科で抜きました。
埋まっている感じだったのに切開もなしで抜けました☺️
麻酔も局所麻酔をかけてから打ってくれますし、抜くときも全く痛くなかったです‼️
すごく上手だと思います✨

ぱんだ

明野の安藤歯科で抜きました。私の時は毎週土曜日に医大から口腔外科の先生が来ていたので抜いて貰いました😊✨女性の先生で、歯科助手の方も「先生は上手だからよかったね」って言ってくれて、本当に上手でした🥰