※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目の妊活をしているのですが生理予定日を3日過ぎてます!生理前、胸が…

2人目の妊活をしているのですが
生理予定日を3日過ぎてます!!
生理前、胸が張るタイプじゃないのですが
ここ1週間くらい胸が張ってて痛いです。
身体もほてっていて2週間くらい
基礎体温より0.3高かったのですが
今日はいつもの基礎体温に戻ってました、、、
体調は立ってるのも辛いのですが
夏バテかな??とかも思ってて
あと4日程で生理予定日から1週間なので
検査薬をしてみようとは思っているのですが
妊娠してそうか、皆さんの意見を
聞きたいなーって思い書き込んでみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日過ぎてるのならもう反応でるかと思います❤

まお

いつも胸が張ってないのに張っている
体のほてり
生理遅れてる

可能性高いと思います💓
たしかに暑くなってきてわたしも体がほてってるかと言われればそうやなーと思いますが言われなかったら感覚はないです😂

ドキドキしますね💓