※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達のお母さんからの保険勧誘がしつこくて、断りにくい状況。子どもを口実に家に上がろうとしている感じがしんどい。どうしたらいいでしょうか。

友達のお母さんからの保険の勧誘がしつこくてつらいです。
色々お世話になったこともあって、断ったりしにくくて。
コロナの時期で家にあげたくもないし、子ども見たいからと言われても実際は子どもを口実に家に上がろうとしてるんだなという感じがすごくしんどいです。
でも友達の大事なお母さんだし、お母さんの仕事を尊敬してるとも話してたので言いにくいです。
どうしたらいいんでしょうか…。

コメント

天音

親戚に保険関係の仕事していて、そっちで入ってるので…
とか適当に言ってみては?😉

ちびまま

保険は旦那と相談してもう違うのに入っているので考えていません。と伝えるのはどうですか?💦嘘でもいいので。
それでどこの保険?と聞かれたら個人情報なので言うなと言われてるので、、とか言ってみるのはどうでしょう?🤔

meme

私だったら友達にハッキリ言っちゃいますが言いにくかったら旦那が他で入るみたいだからとかそういうの旦那に任せてるからって言ってみてはどうでしょつか💦?

はじめてのママリ🔰

親戚が保険屋でそっちに入ってると言いましたが、聞くだけタダやで😁としつこいです