※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦でもお腹が目立たない体質ですか?上の子の時もお腹小さめで、今回も5ヶ月でそこまで出ていません。経産婦はすぐポッコリになると思っていたので驚いています。

経産婦でもお腹出にくい、目立たない、って体質ですか?(笑)

上の子の時もお腹小さめで、臨月でも気づかれないほどでした!
今回も5ヶ月入ったのにそこまで出ていません(笑)
経産婦ってすぐポッコリなると思ってたので(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも二人目の時も安定期過ぎてもあまり気づかれなくて、幼稚園の先生に里帰りの話したらえー???ってびっくりされました😂‼️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり体質なんですかね〜?
    今のお腹じゃ絶対誰にも気づかれません😂😂
    ちょっと食べすぎてぽこってるってくらいです😂

    • 7月19日
u.

上の子は生まれるぐらいでやっとお腹が目立ち始めました!
今は35週辺りから一気に今出始めてます!

  • ママリ

    ママリ

    なら私も、まだまだ目立たないのかもしれないですね!!
    でもお腹が大きい方が色々大変ですもんね〜💦

    • 7月19日
✳︎mama✳︎

冬はコートとかでわかりにくかったからか、幼稚園であうママさんから臨月まで気づかなかったです😅
あまりにもみんなから言われないので仲良いママさんには7ヶ月くらいで自分から言いました😅

  • ママリ

    ママリ

    確かに冬は着込みますもんね〜!!
    私も上の子も今回も冬の子です😂
    あまり気づかれなさすぎると言いたくなりますよね(笑)

    • 7月19日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    今の2人目のお腹が暑いから半袖ワンピですが、もう臨月ですよって答えるくらい気づかないママもいました😅
    よっぽど太ってると思われたのか?笑

    2人目お腹出てくるの早いと思いましたが、意外と周りに言われ始めたのが8ヶ月でした😃

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    8ヶ月から気づかれ出したんですね〜!
    経産婦ってすぐにパンパンになると思ってました😂😂
    ただ太ったって思われてるのは嫌ですよね😅
    でもお腹が大き過ぎすぎるのも大変だし、小さい方が楽なのかもしれないですね(笑)

    • 7月19日
mii

私も2人目は1人目同様
6ヶ月終わりから7ヶ月入るぐらいまでそんなに出なかったです🤣

3人目今
少しでてはいますが
ほとんどきづかれてないです笑

  • ママリ

    ママリ

    1人目とあまり変わらなかったんですね(^^)
    経産婦はすぐポッコリになるとか、すぐ出てきたとか聞いていたのですが、やっぱり体質っぽいし人それぞれですよね〜!!

    数週同じですね!!
    私も、少し食べすぎてぽっこりしてるのか、ただデブなのかってくらいしか出てないです😂

    • 7月19日
  • mii

    mii

    変わらなかったです🤣
    そうみたいですね!
    経産婦だから出てくるの早いと思うと大変だなーと思ってたのに
    あんまりでてこなくて
    なんだー😂ってなりました笑

    同じだったんですね!✨
    やっぱりそのぐらいですよね😂
    もはや便秘のせいかな?とか思ってきてます笑

    • 7月19日
uniy

私1人目の方が出てました🤭
7ヶ月の時ってもう周りの人から気付かれて店員さんに気を使っていただいたりしていた記憶なんですが、今回は毎日のように顔を合わせる近所の人やママ友にも全く気づかれませんw
いつ言おうか迷うくらいです😂