※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
お出かけ

彼氏や主人が海やプールでビキニの女の子を見て鼻の下伸ばしたらどう思…

彼氏や主人が海やプールでビキニの女の子を見て
鼻の下伸ばしたらどう思いますか?😂
私はキモ!って感じで笑いますが旦那から
嫉妬しやんの?と聞かれました💦

昨日の出来事なんですが
プールに行きキッズプールで4人で座って遊んでいたら
旦那の頭に若い女の人のお尻が直撃しました😂
ビキニだったので振り向いたら諸お尻で😅笑笑
見たことないくらい恥ずかしそうな顔をしてました🤣
その後も女の人は子供の手を引きながら後ろ向きに歩いてて
旦那がお尻見てました🤣🤣🤣
近くに居た男の人も見てました😂
笑ってしまって笑うのも良くないと思い私は上の子とキッズプールを出たんですが
上の子が「パパお尻見たでしょ〜」と車の中で言うから
ほんっっと爆笑しちゃって🤣🤣🤣
みなさんその状況で嫉妬しませんよね??笑

旦那が青で女の人が赤の絵の状況ですww

コメント

のんの

私も爆笑しますw w w
多分嬉しいとか思う間もなく、目の前に突然お尻現れてご主人もびっくりしたでしょうねw

  • ままリ

    ままリ

    爆笑しますよね😂
    びっくりした!と言ってましたが
    嬉しかった?と聞くと、うん。と冗談混じりで言ってました😂

    • 7月19日
ママリ

この状況はいくら何でも笑うだけです😂😂

絶対その女の人、恥ずかしかっただろうなって思うし😂😂

もし旦那がイケメンで、女の人があきらか旦那狙ってわざとやったとか(まあ、そんな状況もなかなかないですが🤣)なら、イラッとするかもですが、相手も子持ちだし😅

正直、子どもいて手を引くのはいいけど、周りもちゃんと見ようよ😅とは思いますが笑

  • ままリ

    ままリ

    笑いますよね🤣🤣
    2人とも恥ずかしそうな顔してました💦
    そうですね😅今回は大人だからいいけど子供に当たって転けてたら大変ですね💦

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

嫉妬はしませんね笑、

  • ままリ

    ままリ

    そうですよね🤣🤣

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰🔰

めっちゃからかいますね!
良かったやんー、もうこんな事二度と無いで!!

みたいな🤣

嫉妬なんかしないですよね(笑)

  • ままリ

    ままリ

    これは嫉妬するシチュエーションでは無いですよね🤣
    息子も言うくらいなんで多分めっちゃお尻見てたんだと思います😂😂

    • 7月19日