※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊活

乳頭から分泌液が出ている32歳女性です。プロラクチン数値は高めで、異常なし。乳腺外来受診を勧められ、妊活中で不安です。同様の経験をされた方いますか?

32歳の者です。
しばらく前からつまむと両側の乳頭から分泌液が出ていて、もともとプロラクチンの数値が高めだったので 再度血液検査をしました。しかし数値に異常はなし…
乳腺外来を勧められ今度受診します。
ちなみに授乳は5年前に終わっています💦
同じような経験をされた方いらっしゃいますか😰
その際何か指摘を受けましたか?
妊活していることもあり不安で(;_;)

コメント

deleted user

息子を出産前に、同じ状況で乳腺外来を受診しました。
産婦人科へかかってそこでエコーもやったのですが、乳がん疑いで紹介されました。

結果は乳腺炎だったのですが、まさか出産経験もない私が乳腺炎になるなんて‥と衝撃でしたが、そんな事もありました💦

  • しな

    しな

    そうだったのですね。
    産前になるのは驚きですね!

    片方だと乳がんが…なんて聞きますが 両方でも可能性があると思うと怖くなってきます😥

    • 7月19日