※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

旦那さんが嫌いな食べ物やお子さんが嫌いな食べ物食べたい時どうしてま…

旦那さんが嫌いな食べ物やお子さんが嫌いな食べ物食べたい時どうしてますか😂?
トマトのカッペリーニが食べたいんですが息子がトマトが嫌いです😅好き嫌いはよくないですが絶対食べないので出して無駄になるのもなぁ…と思います。
アジフライとか鰯の蒲焼きとか食べたくても夫が小骨とか嫌いで😩
夫も夫で体力仕事をしてるので食べないとかなったらまためんどくさいなぁという感じで😂
つわりで今は食べれないのであれ食べたいこれ食べたいが色々出てきて困ってます🤣

コメント

ままり

自分だけ食べたいものは、デリバリーとかお惣菜買って食べてます😂
我が家は旦那も娘も偏食なので、家族全員違うメニュー食べる日々です😂

はじめてのママリ🔰

1人分だけ作ります。
嫌いな人には一応出すけど別に食べなくていいよと言って別メニュー用意しています。

はじめてのママリ🔰

同じ材料で違う味付けにしたり、同じ味付けでも材料変えたりします😂

シチューとカレー2個作ったりとか、、大人はピーマンの肉詰めだけど子供はハンバーグとか、、私はアジフライだけど子供はエビフライとか、、そんな感じです😅