※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠8週で産院を探しています。目黒、世田谷、品川、大田区でおすすめがあれば教えてください。主観で「ここが良かった!」という情報をお願いします。

現在妊娠8週で、産院に迷っています。
目黒区、世田谷区、品川区、大田区あたりで、おすすめの産院があれば教えていただきたいです。

今のところ大きなこだわりはなく(選び方が分からないだけですが…)、お答えくださる方の主観で「ここが良かった!」というものを教えていただけると嬉しいです!

コメント

みー

さすがにどこでも言い訳では無いと思うのですが
希望とかないですか?☺️
例えば金額は高くても綺麗なところがいい!とか…
総合病院がいい!とか…
私は絶対無痛が良くて今の産院を選びました!

• ちゃむ

ちゃむ

ご回答ありがとうございます!!
    そうですね、強いていうなら電車でもバスでも、ある程度アクセスしやすいところが良いですね。
    あと、豪華でなくて良いので良心的な料金だと良いなと思います…!
    あとは、総合病院の方が安心だなと思います。
    どこかおすすめありますでしょうか😣

• 7月19日
  • みー

みー

ままりさんが住んでる地域にもよりますが大きい病院だと昭和医大、品川病院(旧東芝)、東邦医大などですかね🤔
    私は今世田谷区にある成育医療センターに通ってます🙋‍♀️
    家から30分弱です!
    が、ここは正直高めです😭

品川病院は産科がリニューアルされたみたいですよ😊

• 7月19日
  • ちゃむ

ちゃむ

たくさん病院名挙げていただきありがとうございます❤️
    昭和医大は少し気になってました!
    ここは家から30分くらいで行けます🙌
    品川病院リニューアルされたんですか!
    名前は知ってましたがよく知らなかったので調べでみます☺️
    成育医療センターは存じ上げませんでしたのでHP見てみました💡
    こちらもちょっと調べてみたいと思います🙌
    ご親切にありがとうございます☺️

• 7月19日

世田谷区なら杉山産婦人科が人気で有名なイメージです!ただ、分娩予約早めにしないと埋まっちゃうみたいですが💦

• ちゃむ

ちゃむ

ご回答ありがとうございます!
    杉山産婦人科は、生殖医療も行っていますよね!
    不妊治療をしていたのでそっちの評判は聞いていました!
    友人も杉山で無痛分娩していたので、やっぱり有名なんですね。
    早めに調べてみますっ!💦
    ありがとうございます🙌

• 7月19日