※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

実家に住んでて親がご飯の時とか言い合いして子供がきいてるのでやめて…

実家に住んでて親がご飯の時とか言い合いして子供がきいてるのでやめてほしいです
一昨日言っても昨日もあって「そんなにいつもなら離婚すればいいじゃん」言ったけどほんまそうしてほしい。ストレスでお腹も痛くなりました。もう子供がみんな大人になったんだから別にしていいと思う。ご飯食べてる時も沈黙だし何が楽しくて居るのかわからないです…
しばらくは生活的に居なきゃなので喧嘩してほしくないですが。
あとお母さんが言ったことにお父さんがお母さんの気に障ること言って2人で言い合いしてるのにお母さんから「2人だと仲良かったのに」と言われて意味がわかりません。
帰ってくること受け入れてくれたのに出てってほしいんですかね?

コメント

はじめてのママリ

居心地悪そうなので私なら出ていきますね😅💦
産後で身体休めたいのに周りで喧嘩されても疲れそうですし💦

うちも帰省が2週間とか長くなると来る前はおいで~とご機嫌ですがやはり疲れるのか帰るまであと何日だねーとか言われるようになりますよ💦

• もちもち

もちもち

1人で育てなきゃなので最初のうちは手伝ってもらって1歳には出て働こうと思ってます。
    ここに居るよりマシなのかわからないけどお金が余裕ないので😔

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら我慢するしかないと思います😅💦
    あと娘でも親の喧嘩に対し離婚すればいいなどは言わない方がいいですよ。
    それは夫婦間の事なので口出すべきではないと思います。

お金がなく1歳まで住ませてもらうなら、それなりの配慮は必要だと思います。
    あくまで住ませて貰ってるなら見て見ぬふりか場の空気を変えるぐらいでいいと思います💦

• 7月19日
  • もちもち

もちもち

でもお母さんも離婚した方がいいかとか冗談でお父さん「殺すか!」言ってるしもう子供も大きくなったから離婚したらいんじゃない?って感じです。
    喧嘩が毎日だとイライラしてもうすれば?ってなってしまいます…
    自分だけならまだ良いけど子供が聞いてると。

• 7月19日
娘のママ

住まわせてもらってるみたいですが、もし親が離婚したら生活費とかは大丈夫なんですかね?
ストレスたまるなら早く働いて出ていくしかないとおもいます🤔

夫婦それぞれ形があって喧嘩しててもなにかしらあるから一緒にいるんだとおもいますよ

• もちもち

もちもち

働いて出て行くってのが難しいです、引っ越してからじゃないと親も日中は仕事でいないし田舎で近くには働くところもないので…

• 7月19日
  • 娘のママ

娘のママ

貯金とかもないんですよね😱
    それならなるべく早くでていける計画を立てるしかないかなと😭

• 7月19日