※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期から尿漏れがあり、拭いてもパンツが汚れることが悩みです。同じ経験の方や予防方法を教えてください。

お恥ずかしい話なのですが、
妊娠後期くらいから尿切れが悪くトイレに行って
前を拭いて、後から拭いても3.4回拭かないと
ずっとトイレットペーパーに尿がつきます。
毎回じゃないのですがしっかりめに拭いても
パンツを履いて鏡で確認すると
パンツの右後ろが汚れてます😥
こんな経験ある方いますか?
あと予防などはありますか?
毎回ショックでたまりません。

コメント

deleted user

尿もれパッドつけてましたし、
最近も気になるようになりました💦

  • ママリ

    ママリ

    産後から切れは悪いと思ってたんですが後期になって
    パンツにつくようになったのでショックで笑
    パットがないところに
    いつも着くので何が原因かなと😥

    • 7月19日
みみ

尿切れ悪いの同じです😭
尿切れ悪いし頻尿だから夜子供が寝た後はしばらくトイレにこもって長々尿し続けてます🥲笑
くしゃみや笑った時チョロってことも、、、。悲しいですよね。
基本的に吸水シートつけて対応してます🥺
早く妊婦生活おわりたい、、、