※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

検診で体重増加が気になります。食事制限を考えていますが、増加は10キロまでと言われています。

25wです、今日検診で体重測ったら妊娠初期から3.8キロ増えてました💦やばいですよね⁉︎
4w前からだと2キロ近く増えてる😭😭
どうしましょ。
ちなみにやや肥満からの妊娠なので増やしたくないです💦
一応10キロまでねって言われてますが…
食事制限頑張らないと😭

コメント

私もその頃そんな感じでした!同じくやや太り気味なので10キロまでに抑えたいんですが...
今31週でこの4日くらいで1キロ増加して今プラス7キロになってしまいもうやんなります...後期に入って一気に体重が増えやすくなってる気がします。この勢いでは13キロくらいはいってしまいそうで恐ろしい...
あとせめて1キロ減らしたいので今週頑張るつもりです。

• ママリン

ママリン

後期は嫌でも増えちゃいますよね💦だからこそ今は増やしたくないのに😭
    歩いたり運動したりしてますか?

• 7月19日

退会ユーザー

ウォーキングを雨以外は朝晩30分ずつやってます。お風呂でむくみとるマッサージも毎日して、水分もルイボスティーだけにしてます。
    でも増えてしまってます...
    休みの日に家族とると食べてしまうのが原因なんですよね...

• 7月19日
  • ママリン

ママリン

凄いです❗️
    めっちゃ頑張ってますね❗️
    尊敬します😭私も色々変えないとヤバい事になるので対策を練らなきゃ💦
    お互い頑張りましょ!
    ありがとうございました😊

• 7月19日