※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1年半ぶりの性行為で出血があり、痛みもあった。不正出血か心配。病院での経験や過去の検査結果も気になる。新しい彼氏との関係が原因かも?

下ネタっぽくてすみません🥺
産後1年半、2年3カ月ぶりに性行為をしたら出血がありました。鮮血で結構多かったです。
生理予定日近くだったので、不正出血か分かりません。

1人目出産後1年半で性交渉をした時は全く痛くなかったのですが、今回は痛くて翌日の朝も少しだけ子宮が痛かったです。

産後初めては痛くて血が出る人も多いと
聞いた事があるので心配していないのですが、
病院に行ったら病気だった!放置したけど大丈夫だった!
などのお話が聞きたいです🥺

シングルマザーなので、新しい彼氏と初めてしたら太かったのでそれも原因かな?と思っています🥺

1.2回出血したけど病院に行かなかった事もありましたが、
2年半前の子宮頚がん検診の結果は大丈夫でした。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は次男は産後1ヶ月でしましたが何も無く、長男の時に産後3ヶ月出したり出血しました!
それから久々にやる度に鮮血ではなく茶色い出血があっありしました💦
でも、病院行かず問題なかったです!
次男の時は今のところ何も無いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出血しても大丈夫かなーと思っているのですが、ガンとか、病院に行ったほうが良いって書いてる人も居るから気になって🥺

• 7月19日

2年半ぶりに性行為をした時に私も鮮血の出血がわりと多く出ました🙄
生理も定期的にきていて、予定日1週間前だったので生理だと思ったんですが生理はその1週間後にきました🙄💭
別件で婦人科にかかっていたので、先生に聞きづらくて看護師さんに聞いたんですが期間があけば処女膜ができる事も多く出血する事があるそうです。
量は人それぞれだけど生理と同じ匂いは無いらしくて続くようなら診察にくるべきだと💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は最初の1回だけでしたか?
    痛かった時が無いのに、一度痛かったら次も痛いんですかね?🥺
    処女膜また出来る事あるんですね😮
    たしかに、何か薄い皮みたいな皮膚みたいのが、拭いた時に少し付いて、それ処女膜ですかね?🥺

• 7月19日

退会ユーザー

その1回だけで3回程の出血をしてましたが、量は少なくなっていました🙄💦
    私も特に痛かったと思っていなかったんですが、痛い=出血という訳ではないみたいです。
    処女膜というものに言葉通りの膜があるのかとか、そこまで分からないですが匂いが生理の匂いでない。ずっと続くとかであれば受診すべきかなと思います😖💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず1回なら大丈夫そうかな?って感じですよね🙂これからずっと痛いのかなーと少し心配です😭ありがとうございます!!

• 7月19日