※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの哺乳瓶は飲み終わりに時間がかかる。対処法を知りたい。

買ったばかりの哺乳瓶って出が悪いんでしょうか?

しっかり出口と空気の穴を説明書通りにやっているのですが、飲み終わるのに30分近くかかります。

ちなみにアンパンマンの240の哺乳瓶です。

他に持っているスマートエンジェルの240か250のものは10分ほどでスムーズに飲み終わります。

下手に穴を広げたりするのもダメにしたら怖いので、なにか対処法ありましたら教えてください!!

コメント

deleted user

哺乳瓶が吸いにくい(赤ちゃんの口に合わない)のかもしれないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピジョンでもビーンスタークでも大丈夫だったんですけどね、、🥲

    • 7月19日
おはぎ

蓋を緩く閉めると出がよくなるタイプですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気の出が悪いのかなってギリギリまで緩めてます😅

    • 7月19日