※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がショッピングセンターで欲しい服を見つけて喜んでいる。2歳前なのに女子力が凄いと驚いている。

ショッピングセンターで洋服コーナーを通り過ぎた時に、娘が一丁前に「この服が欲しい!」とアピールして、セールだし買ってあげちゃいました!
家に帰ったら「着たいよー」とか言ってすぐに着替えて「かわいいよー」を連呼🙄
最近髪結んでくれとか言うし、まだ2歳前なのに女子力が凄い🤣
「今日はこの服が着たい」とかもあるし、まさかこの年からこんなことになるとは…女の子って凄いなーと驚いてます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

本当凄いですよね🤣
そんな感じで早いうちからザ女子だった娘は今4歳になりましたが買い物行くと私の服のアドバイスとかもくれるし、ヘアアレンジの研究したり、もう完全に女友達のようです🤣

  • ママリ

    ママリ

    すごーい!!友達親子!仲が良いのが1番☺️✨
    これから髪型の要求難易度も上がるんだろうなぁ🤣笑

    • 7月19日
RRmama

息子も最近洋服と靴を自分で選ばないと嫌みたいです😂
なので、お気に入りの洋服をいつもローテーションで全然着ない洋服がたくさん…💦

意思が伝えられるようになった成長の証ですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    男の子のこだわりも楽しそう!😆
    ウチも朝着る服指定されます🙄笑
    こだわりが出るのはちょっと大変だけど嬉しいことですよね!

    • 7月19日
える

娘さんかわいい😍
2歳前でこんなにアピールしてくるんですね❤️
うちの子も女の子なので成長が楽しみです♪
娘とデートしたーい❤️

  • ママリ

    ママリ

    親子デートしたいですよね😆
    恥ずかしがらないうちは親子コーデも楽しみたいです🤣

    • 7月19日
deleted user

我が家もです🤣
最近は私の服とバックも選んでくれます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    おしゃれ番長ですね!😁
    身なりに気を配れるのはホント凄いです✨

    • 7月19日
🐣

女の子ってほんとおませさんですよね!
うちはママはこっちがいいと思うよって服選んでくれます。
今はネイルやメイクが気になってるようです😅

あか

可愛いですね😆💕💕
自分で選んでくれると良いですよね!あまり高いのばかりは困るけど 笑
うちはこれが着たいよりも、これ着たくないとか、それは嫌だとかが多かったです😅