※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が昨日のお昼過ぎから熱だけで、鼻水や咳はなく元気に遊んで食事も取れています。コロナで医者に行きたくないので様子を見ているが、皆さんの意見を聞きたいです。

息子が熱だけあります )^o^(
昨日のお昼過ぎからです。

鼻水咳なし、にこにこ遊んでる、もりもり食べる、
水分も取れる。
コロナであんまり医者に行きたくなく、
まだ様子見でいいかな、と思ってますが皆さんの意見を聞かせてください(*_*)

コメント

🐣

今、熱風邪流行ってますよね!
熱だけなら薬の処方もないですし、ぐったりしてるわけではないなら2、3日様子見て熱引いてから鼻水咳など出たら受診すると良いと思います。
うちも同じく10ヶ月で先週2日間40度近い発熱のみで3日目から鼻水咳でてお薬もらってきました!

  • ママリ

    ママリ

    ぐったりはせず、麦茶もよく飲んでくれてました。
    無事すこしさがりました!
    鼻水とかでたら行こうと思います(^-^)
    ありがとうございました!😃

    • 7月20日