※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

夏休みは特別保育があるためパートできますが、子供が小学校に上がると預け先がなくパートができません。学童を利用するほどでもない状況で困っています。皆さんはどうしていますか?

昼間ちょこっとパートをしているのですが、夏休みは特別保育があるのでパートできますが子供達が小学校にあがると預け先がないのでパートもできないですよね?学童を利用するほどでもないです。みなさんどうされてますか?

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんにちは☺︎

小学校のいきいきとかも利用しない感じですか?
上の子が通ってる小学校は年間500円で夏休み中も8:30~18:00まで預かってくれますよ😊
お弁当がいるのが嫌ですが笑

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!いきいきって何ですかー??初めて知りました!!私は埼玉県在住なんです!調べてみます^_^

• 7月19日
  • ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

私は大阪市内なんです🥺
    埼玉にもあるといいですね💧
    写真に違いを載せてみました😊

• 7月19日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます!!とても良い制度ですね!!情報を教えて頂きありがとうございました^_^

• 7月19日