※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精の採血結果が気になる女性がいます。30分後に結果が出るので、緊張しています。

カテ違いならすみません…。
体外受精です。今日判定日…。先程採血してきました。あと30分後には結果出ます。

うーーーー、緊張。。

コメント

はじめてのママリ🔰

授かってますように😭💓💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭なんか、もう心臓バクバク……です。。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目不妊治療していたので凄く気持ち分かります。ママリさんの元に赤ちゃん来てくれますように👶💓

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭!一人目は自然妊娠ですか?遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます💕私も続きたいです!
    私はなかなか二人目が出来ず二人目不妊で4年以上です😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は自然妊娠でした😭なので余計辛かったです…。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は😭💓もしかして!!
    おめでとうございます😭😭😭お身体御自愛ください!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですー!!😭💕無事陽性の判定頂いてました!ここに判定のコメントしていいのかわからず…何も返せずにいました😭💦ごめんなさい!本当に、お互い暑い中大変ですが…頑張りましょう💕

• 7月21日
ラージャン

私も今日判定日です😚
結果待ちの時心臓バクバクしますよねー。授かってますように!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!一緒ですね😭💕💕もうバクバクが止まらない😭😭😭お互い授かっていますように…😭😭

• 7月19日
もも

バクバクですね😭😭1人目そうだったのでめちゃくちゃその気持ちわかります😭😭
ほんと授かってますように😭🙏❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜😭そうなんですね!もうこの気持ち分かっていただいてありがとうございます😭
    そして、ご懐妊おめでとうございます!私も続きたいです😭💕

• 7月19日