
熱が再発した2歳児。病院受診すべきか悩んでいます。薬は残っているが、受診が必要かどうか不安です。
この場合病院受診しますか??2歳児です。
4日の日曜日から熱を出し1週間保育園を休んでいました。
(保育園でRSが流行っていて15人ほど休んでいました)
熱もさがり月曜日から元気に保育園登園していて、土日も元気に過ごしていたのに今朝方38.5度の熱が出ました💦
本人は食欲もあり元気です。少し咳をしているくらいです。
9日の金曜日に病院受診していたので薬が残っていて飲ませました。
連休分の薬分あるし、今日病院行っても同じ薬もらうだけかなーとおもっているのですが受診した方がいいでしょうか??💦
- はじめてのママリ🔰

みママ
うちの子も同じような感じで2週間ぐらい体調を崩していました😭
今どこの地域も熱と咳の症状が流行っているみたいです💦
もっと悪化する事があれば行く、でも良いと思います。
もし咳が結構酷くなってきていたり、食欲が無けれ行かせてあげてもいいかもしれません!
コメント