※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を乗り換えるのに一緒にやってたら、ちょっとでも旦那から離…

旦那の携帯を乗り換えるのに一緒にやってたら、ちょっとでも旦那から離れたところでやろうとするとすぐ携帯を奪います。100パーセント怪しいですよね😂😂😂

でも土日は家にいて子どもと遊んでくれるし、仕事終わったら家にすぐ帰ってくるので
疑うところとしたら、月に1.2回飲みに行くぐらいです。
アダルトサイトや風俗でも調べてるんかな?って思います😂

離婚は考えてないので、これ以上追求しないほうがいいですよね😕

コメント

私は気になるので追求しますが
あまり追求しない方がいいと思います!

ako

私自身、やましいことはないけど携帯を触られるのは抵抗あって長く触られると奪ってしまいます💦
検索内容とか、なんとなく見られたくないというか恥ずかしいというか…💧
なので私も夫の携帯は触らないようにしてます(^^;;
ご主人も、なにもないと思いますが、これ以上の追求はしない方がいいかなと思います😄

ママリ

隣とかで操作してて、急に離れたところに持っていかれたら私も奪います😂
全くやましいことはないですが、わざわざ離れる意味が分からないので気持ち悪いです💦