※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園免許の更新の話を友達としてたのですが、友達は、廃止になるかも…

幼稚園免許の更新の話を友達と
してたのですが、友達は、廃止になるかも
やから、受けないよ!てか、受けんでよくない?
と、言ってきましたが、私は 心配性なので
受けたかったので、また考えて もしかしたら
私は受けるかも。だけ、答えました。

実際、来年更新なので、私は受ける予定です。
裏切りとか思われますか?また、受ける時に
再び、受けるって決定したよ!とかって、
言うた方がいいですか?😱

あとから、ぐちぐち言われたら、嫌で💦

コメント

オムハンバーグ

ん?自分の資格は自分で決めて良いのでは?
いずれ働くかも知れないなら、更新しといた方が最初から有資格の給料で働けます😃
友達にイチイチ受けるね!とは報告しません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🙆‍♀️ありがとうございます☺️

    • 7月19日
deleted user

いい大人が自分の仕事に関わる大切なことを自分自身で決めて動くだけのこと、裏切りもなにもないと思います。
逆に、その友人がそう言っていたのに更新していたら、はじめてのママリさん🔰は裏切ったと思いますか?

自己責任。
グチグチ言うなら言わせとおけばいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🏃‍♂️
    私は受けるかも!って、言った時に、えーって言われて、モヤモヤしやました😢

    わたしは、その友達がそう言っていたのに更新しても
    裏切ったと思わないです🙆‍♀️

    そうですよね!
    言わせときます🏃‍♂️

    • 7月19日