※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸(23)
妊娠・出産

微弱なのか本陣痛の予兆なのか分からず、切迫早産で入院中。お腹の張りや生理痛みたいな症状が出て不安。前回の出産が辛い思い出で、間隔を測る勇気がない。診察結果で退院か決まる。

微弱なのか本陣痛の予兆なのか分かりません

切迫早産で入院してて今日これから診察とNSTやって異常が無ければ退院です
昨日点滴外して消灯後何も無かったのに
お腹の張りと軽く生理痛みたいな重さで起きてしまいました

1人目の時は前期破水から陣痛を経験していて
めちゃくちゃ痛かった記憶しか残っておらず
3週間入院してて1回は帰りたいと思っているので
間隔は怖くて測ってないです😱

コメント

まるた

張り返しじゃないですかね🤔

点滴抜いた日の夜中に陣痛みたいに定期的な張りがありましたが、数時間で落ち着きました💦

• ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

12時間ほど張り返しと戦いました…
    寝て起きたら張りがぱったりなくなってました😂

良かったこれで帰れる🥲

• 7月19日
ちろろ

夜って結構張り返しあるみたいです!私も今切迫で入院してるのですが、同室の方が37wで点滴抜いて、その夜「もう産まれそう」と言うくらい張りがあったのに、結局落ち着き退院し、1週間後のお産になってましたよ😀退院おめでとうございます!☺️私も早く退院したーい!!

• ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

夜の方がお腹が張りやすいとは看護師さんから聞いていたので、そのままお産になるんじゃないかってぐらい間隔が短く張るので恐ろしかったですが、無事に普通に寝れて、ご飯食べたら落ち着いてきて退院して大丈夫ですとさっき言われました🥲

3週間しかいなかったけどすごく長く感じました🥲笑
    ありがとうございます☺️
    ちろろさんも早く退院出来ますように🙏

• 7月19日