※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週の時期に乳首から血や分泌物が出ることがありますか?マッサージはしていないけど、この時期から出ることがあるのでしょうか?

現在妊娠28wですが、この時期に乳首から血や白っぽい分泌液と透明の分泌液は出ますか?

知識がなかったので少しびっくりしてネットで調べて血乳という存在を知りました💦
マッサージ等は特にしてませんがこの時期からでも出てくるものなのでしょうか?

ご回答お願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

出てましたよ🤗
あまり触らないようにして、初乳が出ないように気を付けてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨なんなのか気になって乳首絞ってしまいました(笑)

• 7月19日
蕎麦

でてました!
ブラジャーに母乳染みがつくこともあってその頃から母乳パッドしてました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラジャーにシミが付くの嫌ですよね💦私も母乳パッドつけた方がいいのか悩みましたがとりあえずティッシュを折り畳んでテープで貼り付けてます🤣🤣

• 7月19日