※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那に呆れたママ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に車の契約をしてきました。460万の契約です。来月には第二子…

旦那が勝手に車の契約をしてきました。460万の契約です。来月には第二子の出産と、年末には新築の家が完成予定です。そろそろ車の買い替えの時期ではありましたが、まだどれだけ手元に現金が残るか不安なため、家が建ってから購入をすればよいと考えていて、そう伝えてもいました。しかし本人はすぐ欲しかったようで、勝手に契約してきたと事後報告…。本人は悪びれる様子もありません。
怒りと呆れて疲れてしまいました。皆さんはどう思われますか…?こんな旦那どうしたらよいのか…困っています。

コメント

はる

相談もなくそんな大金即決するなんて離婚案件ですね😡

• 旦那に呆れたママ🔰

旦那に呆れたママ🔰

回答ありがとうございます。本当に離婚が頭をよぎりました。誰かに相談したくて…回答いただけて嬉しかったです(*^^*)

• 7月19日
ありんこ

旦那さんは家計を把握されてるのでしょうか?
やりくりは全部旦那さんがされていて払える見通しがあるならいいと思うのですが、
奥様がやりくりされてる上で勝手に契約はちょっと神経疑いますね。
私なら向こうの両親に相談します。

• 旦那に呆れたママ🔰

旦那に呆れたママ🔰

回答ありがとうございます。やりくりは私がしています。共働きで頑張って貯めたお金なので余計に腹が立ちました。向こうの両親には相談済みですが、言っても聞かない駄目な人なので困っています。相談に回答いただけて嬉しかったです。明日また両親に相談します。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

納車されてないなら、契約破棄します

• 旦那に呆れたママ🔰

旦那に呆れたママ🔰

回答ありがとうございます。納車はまだなのでディーラーに問い合わせしてみます。妊婦を怒らせないでほしいです。残念な旦那です。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体に良くないですね...。

旦那さんはどんな感じなんですか??

• 7月19日
  • 旦那に呆れたママ🔰

旦那に呆れたママ🔰

旦那はこちらの言うことには耳を貸さず、両親には夫婦の問題だから口出すなと言ったようです。
    高給取りならわかりますが、普通のサラリーマンで高い給料もらってる訳ではないのに高い車を簡単に買う時点で身分不相応!!
    本当に呆れてしまいました。旦那は悪びれる様子もないので、私がおかしいのかな?と思ったりしましたが、やはり間違ってるのは旦那ですね。皆さんからの回答に励まされます…😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?どっちの両親に...?

そもそも、そんな金あるなら、子供にとおもいました💧

• 7月19日
  • 旦那に呆れたママ🔰

旦那に呆れたママ🔰

旦那の両親に言ったようです。義母さんから聞きました。
    ですよね!何故車にそんなお金をかけるのか意味がわかりません。

• 7月19日