※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
産婦人科・小児科

息子が夜に何度かオエッとして起きる。誤飲の可能性も考え、病院に行くべきか悩んでいる。胃に入って排出されることを願うが、喉に詰まっている可能性も不安。風邪の前兆かも。どうすべきか意見を求めている。

教えてください。

普段あまり夜起きない息子が何回か起きてます😭
その際毎回オエッとしてる感じです。

誤飲の可能性も否定出来ず(本かシール、)そのシールが喉に張り付いてるのかな。とか不安です。

今は寝てますが病院行った方いいですか?

ちゃんと胃の中に入って2.3日してうんちで出てくればいいんですけど、のどにはりついてたらどうしよって不安で寝れません😭

それかただの風邪の前兆か、、

みなさんだったらどうしますか?ご意見ください😭

コメント

りーまま

お茶や食べ物など何か飲み込めば大抵のものは一緒に流れていきます☺️
お茶飲みませんか?
私ならとりあえずお茶飲ませて様子見します。

• まき

まき

泣いた時にお茶飲ませようとしたらいらない!って払いのけられてしまいました💦
    朝、早々にお茶とおにぎり食べさせたいと思います😭

• 7月19日
  • りーまま

りーまま

心配ですね😢
    何ごともなく朝になりますように。

• 7月19日
  • まき

まき

不安で私も寝れなくて😰
    ありがとうございます😭
    早く朝になって欲しいです、、

• 7月19日
はじめてのママリ

息子が1歳の頃はオエッてするようになると数日後に発熱してました。息子だけかもしれませんが、もしかしたら風邪の前兆かもしれません。

• まき

まき

もしかしたら風邪の前兆なんですかね、、それならそれの方がいいです😭誤飲だったら私の責任です😭

• 7月19日