※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

旦那のことです。いつも朝はパンなんですが、パンを買い忘れてしまって…

旦那のことです。
いつも朝はパンなんですが、パンを買い忘れてしまっていて息子はパンが食べたいとうるさく、朝パンなのでご飯炊いて無かったので旦那に1000円渡して、食パン買ってきてとお願いしました。

私は息子の着替えおむつ替えしていたので。
で帰ってきてお釣りって渡されましたが、食器洗ってて洗剤とか色々付いてたので財布に入れといてと言いました。
その時チラッと見たお釣りに五百円玉があるのが見えました。レシートも見せてもらってお釣りがいくらと言うのを確認しています。

そのあと用事があり、私の実家に行きました。
実家で財布を見たら小銭が150円しかありません。
そんなわけないのにおかしいと思って、旦那を問い詰めましたが、知らないちゃんと入れたの一点張り。カバンに落ちたかなとか言い出して、な訳ないやろと。違う所に入れたかなとか。
財布一つしかないのにどこに入れたんだわって話で。
旦那は金遣いが荒く小遣い渡しても1週間で使い切ってしまって、ちょくちょくネコババします。
たかが500円ですがそれで肉買えたりします。
産休に入ってる私からしたら節約したいので本当に貴重です。旦那を信じた私がバカでした。
これによりもう信用できなくなりました。

私は2人目予定帝王切開で8月5日に出産します。
付き添いも退院の迎えも旦那がします。
その退院の時に出産費用を下ろして来てもらうために銀行の通帳とカードを渡そうと思ってました。
しかしながらこういうのが続くので信用できません。
ちゃんと下ろしたのにおかしいなとか言われたらたまったもんじゃありません。大金なので。

かと言って先におろして病室の金庫に保管したとしても、手術中は旦那が病室で待機なので暗証番号わからないと大丈夫だとは思いますが、心配ですし、何より大金を常に持っているっていうのも怖くて。
部屋に鍵はついてますけどね。

もうどうしようか悩んでます💦
何かアドバイスお願いします。

コメント

(´・ω・`)

病院の近くにコンビニとかないんですか?
私なら、付き添いで旦那様が来るのであれば子どもを見ててもらい出産費用おろしてくるわーってやります

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ないんですよ💦
    私も有ればそうしたかったのですが‥

• 7月19日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

( `・ω・) ウーム…
    私なら親に頼むかな…
    もしくはクレジット支払いが可能ならそれで

• 7月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やはり親ですよね💦
    現金しか無理なので親に頼みます!

• 7月19日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ですね( *・ω・))コクコク
    帝王切開ができる大きい病院だと割とATMとか病院内にあることがあるけれどそれもないんですもんね(っ´ω`c)マッ...

• 7月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

個人病院なんですよ💦
    なのでなくて‥

• 7月19日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

やっぱり親御さんに頼むしかないと思います(っ´ω`c)マッ...
    私ならちょっとそういう旦那様に頼むのはきついなぁと
    これで本当に、落としたーとか言って使い込まれでもしたら離婚案件ですし…

• 7月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね。
    本当にそれは困るので親に頼みます!
    ありがとうございます!

• 7月19日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

お金のことはしつこいくらいにやった方がいいと思います^^;
    うちも無くなれば警察を呼ぶレベルまでやります(その時は甥っ子がとってましたが)
    今後、冷蔵庫にはっといた給食費とかなにかの集金とか給料日前とかになくなったら困りますし

• 7月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね。
    今度からそうしようと思います💦

• 7月19日