※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目が半年後に生まれますが、夫婦関係があまり良くないです。いざとな…

2人目が半年後に生まれますが、夫婦関係があまり良くないです。いざとなったら、1人で2人育てる覚悟はいつでもあります。夫の人間性が嫌いです。土日になると夫がいることが苦痛になってきました。ただ我慢していなければ、この人とは一緒にいれないといつも思います。こんな状況で私はどうしたらいいでしょうか。

コメント

おり🔰

子育て、妊娠されている中お疲れ様です。
夫婦関係のよくない理由についてわからないのでハッキリと言えないので答えが的外れかもしれませんが、土日にダラダラしてる姿が目障りということであれば外出してもらいましょう。
私はそうしています。悪阻で絶賛辛いですし育児も大変ですがまだ、子どもと一緒に遊んでいる方が感情コントロールできます。
ホルモンバランスが崩れている妊娠中ということもあるのかもしれませんね。