※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

家にいても何もしないし子供のことは全部私に任せっきり。私も仕事をし…

家にいても何もしないし子供のことは全部私に任せっきり。
私も仕事をしています。
100歩譲って贅沢できるくらいのお金を持って帰ってくれるならそこまで思いません。
毎月カツカツだし、今月もどーしようかと毎月悩んでます。
平気で温泉行ってくるわーと出かけたり喧嘩したら1日帰ってこなかったり、旦那は土日休みがなかなかなく、月一ある土日休みに家族で出かけようとなっても私が起こすまで寝てる。機嫌悪い、家族ぐるみのお友達の家にみんなで飲んでる時(私は運転手だから飲まない)少し子供抱っこしててとゆったら、今飲んでるやんって言われ、他にも沢山ありますが、もう限界すぎて、最近は帰ってくるなとばかり旦那に言ってます。寝にしか帰ってこない旦那にほんとにムカつきます。
5日ほど前にそれで喧嘩になり、一言も喋ってなく、一昨日サッカーの試合をしに、1人で4時間かかる実家に1人で帰りました、そこから何も連絡も無く帰ってきてません。
誰のおかげでここまで自由が出来てるのかホントイラつきしかないです。
もう離婚したいですが、踏み出せません。
踏み出せなかった人どーやって離婚しましたか?

コメント

そら

私も全く同じような感じでした。
この人と一緒にいたら自分が潰れると思いました。
子供もこのような環境で育って欲しくないと思い離婚したいといいました。
離婚したいと言った時は二人目を妊娠中で離婚するなら下ろせといわれてプツンときれました。
ほんとに離婚して良かったと思います。
今までのこと(結婚や、子供)は無かったことにして全て一からやり直したいと言われて意味がわかりませんでした。
養育費も払うつもりはないと言われ払えと言えば訴えて意地でも親権をとると、、育児は何もしてきていないのに脅され呆れに呆れまくりました笑