※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

熟年離婚とかて、考えたことありますか?旦那は真面目に働き、子供も可愛…

熟年離婚とかて、考えたことありますか?旦那は真面目に働き、子供も可愛がってくれてます。共働きであり、私の方が帰りが遅い事が多いため、家事もよくしてくれます。
ただ、今現在二人の時間がほしいかと言われたら、NOですし。子供が巣立って家から居なくなって、二人きりの生活になると思うと苦痛でしかありません。

授かった婚で、付き合った年数もそこまでなかった状態で入籍したので、恋愛感情が残ったまま、相手の事を冷静に見れてなかった節はあると思います。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

めめ

わかります!
私は主人に多少不満がありますが💦
子どもが巣立つ年齢になったら、何があるか分からないなぁと思います🤔🤔生活力と、いざ一人になると寂しいのかなぁ等考えたりします😂

deleted user

わたしのところは
冷め切っています(笑)
とゆーのも、、
まったくなーにもしない旦那。
家族よりも仕事、遊びの方が大切みたいで
たまに家にいても
寝てるかスマホ見てるか。
視界に入るだけ邪魔やから
こどもの相手しないなら
帰ってくるな。と伝えています。
こどもたちが4月から保育園に行き
わたしが平日休みの時
家でぐーたらしてるタイミングで
帰ってくる旦那。
2人きりになるのが嫌すぎて
すぐに出かけます(笑)
わたし29歳。だんな26歳です。

贅沢させてもらってるので
いまは離婚しませんが
こどもが大きくなって巣立ったら
捨ててやろうと思っています。