※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家で泣かれるのは大変ですね。まだ人見知りの可能性があります。子どもとの遊び方を模索してみると良いでしょう。

最近人見知りはマシになってきたのですが友達の家に行ったりするともうギャン泣きで昨日地元の友達の家に行って子どもは息子入れて3人だったけど2時間近くは泣いてたし子どもたちとは一切遊ぼうとせずずーっとママにくっついていて😥

ずーっと泣かれてるのってしんどいですよね💦
まだまだ人見知りなのかなんなのか…🥲
お友達に合わせても一緒に遊ばないし泣いてるだけなら会わせたりしない方がいいのでしょうか??

コメント

☺︎☺︎☺︎

今はそういう時期だと思います😌

コロナ禍でお友達とたくさん遊べる機会も少ないので厳しいと思いますが会わせないよりかは、会ってお友達と遊ぶ機会を作ってあげた方がいいかもですね💓
支援センターなどに行くのも良いかもしれませんね🌈