※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ0729
妊娠・出産

無痛分娩された方で、産後麻酔の副作用で咳とか、湿疹とかなった方いますか?

無痛分娩された方で、産後麻酔の副作用で咳とか、湿疹とかなった方いますか?

コメント

たーたん

2015年8月に無痛分娩で出産しました。特に副作用などはなかったです。ただ麻酔があまり効かず途中で和痛の注射を打ってもらいました。

• ケンママ0729

ケンママ0729

そうでしたか!私は8日に無痛分娩したばかりですが、産後すぐ咳がでて、あまり気にせずにしていたら、気管支炎になってしまい、足にも赤い発疹がでて、もしかしたら、麻酔の副作用かなと思い質問させてもらいました。

• 9月18日
  • たーたん

たーたん

病院の同意書にたしか人によっては頭痛があるって書いてあったような記憶があります。

早くよくなるといいですね。

• 9月18日
  • ケンママ0729

ケンママ0729

早く治ってほしいです(T . T)ひどいのでまず治してから授乳しましょうとのことで、母乳あるのにあげれず(T . T)かわいそうです

• 9月18日
黄緑子

特に無かったです!!
大丈夫ですか?

ありました。硬膜外麻酔のお陰でむくみが酷いのと、体重の減りは遅かったです。