※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
家族・旦那

貴方なら離婚しますか?1 稼ぎが酷い時10万いかない(しっかり働いてはい…

貴方なら離婚しますか?

1 稼ぎが酷い時10万いかない(しっかり働いてはいます😅)

2 共働きなのに家事をほとんどしない

3 言い方がきつい

4 子供に対して対等になるから子供にも言い方きつい

5 お金に汚い(ネコババしたり多分隠れてギャンブル)

6 携帯課金が治らない(げーむ)

7 基本いつも携帯触ってる

8 自分のこと棚に上げて
人の揚げ足を取る

9 生活費カツカツで回せないと派遣でバイトするといいつつ
行動に移さない。

コメント

はじめてのママリ🔰

即、離婚案件です!!

はじめてのママリ🔰

いや、離婚しかないです😇

はじめてのママリ🔰

離婚しかないです😕😕