※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

育児が難しいと感じています。自分の育て方が悪いのか不安になっています。周りの子供との違いに悩んでいます。

なんか、育児って難しいですね。
昼寝させる時は必ずって程のけぞり返って泣くし、夜は添い乳じゃないと寝ない、グズグズが多い、夜も起きる、掴み食べしない。日中の昼寝は抱っこし続けないと寝ない、降ろしたらすぐ起きる。

私の育て方が悪いからかな?😞
周りの子はすっごく大人しくてほとんど泣かない。グズリがほとんどない、夜も寝る、昼寝は布団で寝る、掴み食べもちゃんとする。

その子その子だけど、なんでこんなに違うんだろう。
みんなちゃんと育児してるからかな。
私も頑張ってるつもりだったのに😞うまく行かないことだらけ。
なんでだろう。

コメント

ゴルゴンゾーラ

周りの人も、別のことでは悩んでいるかもしれませんよ💦
私も今日、息子に何度も張り手されて痛くて痛くて、軽く仕返ししてしまいました💦
ほっぺにポン、と手のひら当てただけですが😭
泣いててもフォローするのしんどくて見つめてるだけの時もありますし😅
楽しいことも嬉しいことももちろんありますが、うまくいかないこと多くてゲッソリな日も多いです😅