※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

皆さん育児家事仕事、お疲れ様です😫🤎共働きどちらも正社員の方に質問で…

皆さん育児家事仕事、お疲れ様です😫🤎

共働きどちらも正社員の方に質問です!

・仕事場のお昼ご飯はお弁当ですか?コンビニかどこかで毎日買ってますか?

・帰宅後のご飯作りが本当にキツイのですが、コープ?みたいな焼くだけ、簡単な物つくれる物とか契約してますか?
オススメがあれば教えてください✨

コメント

さあや

お昼は2人ともお弁当です。

帰宅後ではなく朝にご飯作って、帰ってきたら温めるだけです。

なので、ほぼ毎日手作りです。

晴晴

夫は職場でご飯出ます!私はお弁当作ってます😊

帰宅後にご飯作ることがないです💦私は休みの日に、夫は仕事行くまでの間(不規則勤務なので時間がある)に作りおきのおかずを作っているので、それをチンするだけです☺️
ちなみにコープも活用してます🙋
特に冷凍の魚は数種類常備してます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コープは月額いくらくらいですか?🤔

• 7月18日
  • 晴晴

晴晴

仕事が休みの週は配達に来てもらっている(玄関先に置いておきたくないので)ので、月によってバラバラです💦
    高くても6000円程度です!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

旦那は社員食堂で、私はお弁当持っていってます!

朝下準備して夜は焼くだけみたいな感じにしてますが、疲れた日はコープの焼くだけよく使います!
子供は保育園で夕食食べてくるので、最悪お惣菜買って帰ります😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コープは月額いくらくらいですか?🤔

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週2~3000円くらいしか買わないので1ヶ月だと1万くらいですかね🤔

• 7月18日
ゆうくんママ

夫婦ともお弁当です。前日の夕飯のメインを多めに作ってお弁当にいれます。あとは簡単な副菜と卵焼きを朝作ってます