※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
お仕事

パート先でシフトが送られてこない状況。保育園に入れたので、7/19からの仕事開始を伝えたが、まだシフト未送付。就労証明書も提出が迫られている。

パートの面接に行って採用されたのですが、シフトが送られてきません☹️
金曜の朝にLINEして、昨日も返信来なかったので電話をしました。
電話は出ました。今出先だから帰ったらシフト調整するとの事でした。
今日もまだシフトが送られてこないです。。

その方も5歳のお子さんがいる方なので忙しいのはわかってるんですが。。
今月から保育園始まって、保育園の方に先週『来週(7/19)から仕事始まると思います!』て言ってしまったので。。
ほんとに7/19の週から始まる予定でした。
あと今月中に就労証明書を提出してくださいと言われたので焦ってしまっています。

コメント

deleted user

何日の何時に送っていただける予定だったのでしょう???
そこが曖昧だと、先延ばしにされてるかもしれませんね💦