※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

もうすぐ義父の誕生日です。60過ぎですが、まだまだ仕事(農業系)をし…

もうすぐ義父の誕生日です。
60過ぎですが、まだまだ仕事(農業系)をしています。
なにを送ったらいいと思いますか?

父の日には毎年お酒を送っています!

金銭面でもむかーしから夫が助けてもらったりしているのであまり高いものは逆に気を使わせてしまうと思うので、
予算は5千円〜1万円です。

毎年義父にプレゼントをあげている人はなにをあげていますか?
参考にさせて頂きたいです!
ちなみに遠方に住んでいるので郵送で送ろうと思っています。

コメント

らて

農家の嫁です😀空調服おすすめです。もう空調服なしじゃ生きられません⸜( ˙▿˙ )⸝熱中症予防にもなるし、重宝してます。安いのだとすぐモーターダメになるので1万円位のが良いです。持ってたらすいませんˊᵕˋ)੭

  • a

    a

    空調服いいですね😳
    でも夫に今聞いたら、基本お義父さんは涼しい所にいるらしいです😂😂😂

    • 7月18日
  • らて

    らて

    涼しいところ!⸜( ˙▿˙ )⸝うらやましいです😂
    靴下もおすすめです😃すぐ敗れるのでしっかりした自衛隊用の靴下が楽天で売っててよく買っています。ちょっとお高めで貰うと嬉しいんですよね(個人的に😂)
    それか高級おつまみセットかな~と思いますˊᵕˋ)੭缶つまとかこういうのでつまんでチビチビやるのが好きです!(私は‪w)
    参考になれば幸いです( ᷇࿀ ᷆ )

    • 7月19日
ちゃちゅちょ

ウナギとかどうですかね?
真空パックになってるやつ。

  • a

    a

    鰻美味しいですよね!
    通販の真空パックの鰻食べたことがなく、美味しいのか気になってます🤔

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

うなぎはどうですか?
夏バテ対策になるものがいいかな!とおもいます💕
楽天で5千円ほどで売ってます💕

  • a

    a

    楽天の鰻よく見ます!
    通販の鰻自分で食べたことがなく、美味しいのかなー?って思ってました😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父の日にあげてまだ感想聞いてないんですが、クチコミはすごくいいですね!笑

    • 7月18日
  • a

    a

    どの鰻もクチコミ良すぎて迷ってしまいますね🤔

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

毎年土用の丑の日で注文してますが郵便局の鰻美味しかったです😇

  • a

    a

    そうなんですねー!調べてみたら沢山あって迷ってしまいますね🤔

    • 7月18日
キヨミ

甘いものが好きみたいで日持ちのする小分けの羊羹を通販で贈ってます😀

  • a

    a

    甘いもの好きだとか、好みが分かれば選ぶのも楽ですよね!!
    お酒以外の好きな物が分からなくて(笑)

    • 7月18日