※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊活

妊活中で生理不順、子宮内膜は厚いが卵が育たず不安。基礎体温管理中。生理不順でも成功した方の心がけを知りたい。

第二子を妊活中です。
この間、生理不順で婦人科にかかったら
子宮内膜は厚くなってるけど、卵がうまく育ってないと言われ、ホルモン剤を処方され、リセットとのことでした。
もしかしたら、妊娠しにくいのかな?とか色々考えてしまって不安です…今後基礎体温をつけて排卵されているかどうかを見ていく感じなんですが、どうしてもネガティブに考えてしまいます💦
生理不順でも妊活が上手く行った方、どんな事心がけていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと生理不順ですが、
授かれてます!!
ストレス貯めないことで、湯船にはつかってました!!
あと好きな物食べてました!!

生理周期が32~50くらいです!
2ヶ月来ないつきとかもあります!!

• マリリン

マリリン

やっぱりストレス溜めないって大事なんですね…最近、体重を気にしてばかりで、食べることにも神経質になってたので、良くないですね😅
    生理不順でも授かれる可能性あるんですね…私も頑張ります!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に食べてる分には増えることは無いので、
    適量を食べて、散歩??とかしてれば増えないし健康にもいいので
    授かるための一本かな、と思います。
    生理不順でも排卵してれば妊娠はするので^^*
    頑張ってください!!

• 7月18日