※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

特にこれと言う症状はないのですが生理が30日予定です!検査薬で確認して…

こんにちは。
特にこれと言う症状はないのですが生理が30日予定です!検査薬で確認してみても大丈夫ですか?ちなみに全く普段と何も変わらないので今回も普通に生理がくるような気がして…(・・;)
やっぱり妊娠してたら何かしら症状とかでるのでしょうか?
宜しくお願いします。

• キキララ

コメント

miku

miku

出る場合もあるし出ない場合もあるし…生理前の症状と似てるので難しいところです。
検査はもどかしいですがもう少し待った方が確実です!
私も生理来るような気はしましたが妊娠してました!
11月26日予定日で前日にフライング。
この時はもやもやした結果が。数日後にはハッキリしました!
陽性出てすぐ病院いっても何も見えない場合が多いですし、やはり一週間待つのが一番いいですよ。
参考までにフライングはこんな感じで濃くなりましたが待てなくて何本も使っちゃいました。

• 4月27日
いずき

いずき

3日前でこの数値は期待しますね✨
私もフライングしたかったのですが、今までずっと空振りだったので1日前までガマンしていました。
私の場合、やっぱりこの生理予定日の前の何日間か体温が高く、またおりものが水っぽいような、伸びるような感じのが出てたり、あとやたらお腹も空いてた気がします。それから下腹部が引っ張られるようなズキズキとした痛みも生理予定日が過ぎてからありましたよ。
あくまで私の場合なので、症状も個人差はあると思いますので、ご参考までに。

• 4月27日
やじ☆

やじ☆

参考になるかは分かりませんが、私が妊娠した時のグラフです。
2月4日〜6日あたりが排卵だったと思われます。グッと高くなっている11日が着床かな?と思います!それ以降は高温期に入り、体温は安定していました^^
初めてフライング検査したのは15日で、すご〜く薄っすら線が見えました☆幻か?というくらい薄かったです(^_^;)

• 4月27日
キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)
全く普段と何も変わらないので少し不安になってしまいました…(・・;)
とても参考になりました!
おっしゃる通り今週末ぐらいまで様子を見てみようと思います!

• 4月27日
キキララ

キキララ

はい(・・;)今回はタイミングもばっちりだったので余計に気になってますが、症状的にも特に何も変わらないので…(・・;)
やはりもう少し様子を見てみます!
とても参考になりました!
ありがとうございます(^^)

• 4月27日
キキララ

キキララ

とても綺麗なグラフですね(^^)
やはり高温期に入ると37度前後ぐらいに体温が上がるのですね!
私もこのまま体温が上がってくれたらいいな〜(^^)
もう少し様子を見て検査薬で試して見ようと思います。
ありがとうございます⭐️

• 4月27日