※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
家族・旦那

小さい小言にはなるんですけども聞いてもらいたいです!本体にちっさいで…

小さい小言にはなるんですけども聞いてもらいたいです!!!
本体にちっさいですw


私が買っていたゲームをやらなくなり売ることになりました。
6000円くらいになり、晩ご飯を出すことにしました。
私は餃子弁当と唐揚げ
※息子の分も含む
旦那は焼き人弁当にオプションで肉増しのご飯増し
その時点で私よりも高い。
ちょっとは控えろや!!!!!

その次です!
旦那の焼肉弁当を買いに牛角へ行ったんですが、車の空いてるスペースが奥しかなく、入口から少し歩かないといけない距離。
入口付近で降ろしてくれたらいいのにわざわざ私を乗せたまま駐車場にとめにいく。
さすがに文句いっちゃいました。

取りに行くの私なんやけど手前で下ろしてはくれなかったん!?
そしたら旦那が。
車が出そうやから邪魔やと思って。てかそれくらいおおちゃくせずそれくらい歩けよ。
と言われました。

その時私の中で堪忍袋が破れました。
でも言いませんでした。
その代わり思ったことは。
奢ったらんかったらよかった。
その一言。
怒る前に呆れました。

車出そうやからって言うけど、私が降りるのってそんな時間もかからんし一瞬やのにそんな相手のこと気遣う?
そう考えたらありがたみなんて私に一つもないんだなと思いました。

コメント

ちゅる(29)

んー、そんな怒ることなのかなと😅
車が出そうになってるのに
すぐだからって
近くでおろそうとしてる方が
私はマナー悪いなと思うし、
もともとはなかったお金?な訳でそれでみんな好きなもの食べれてよかったね!
で済む話なのでは💦

  • あーこ

    あーこ

    納得です!

    • 7月18日
🐻‍❄️

車が出そうならきちんと駐車するのが当たり前です。
お弁当大盛りも別にイラッとするほどですか😥?

  • あーこ

    あーこ

    納得です!!

    • 7月18日
!

私の旦那もたくさん食べるので いつも+料金です!
ですが これは仕方ないことかなーと!
注射の件も 私もなんでおろしてくれないの!と言うかもしれませんが、理由があったことがわかれば じゃあ仕方ないか、、となると思います。

  • あーこ

    あーこ

    納得です^_^

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

おそらく日常的に、他にもイラっとさせられることが多いんでしょうね💦

  • あーこ

    あーこ

    それは実はあります。
    言わないですが。

    • 7月18日
deleted user

奢ると決めたら金額気にせず好きな物頼んでほしいし、
テイクアウトでも車が出ようとしてたなら駐車してからは普通だと思いますが車は運転されないですか?💦

書かれてることだけだとイラっとする事ではないと思うんですが日頃から旦那さんと上手くいってないんですかね😢

  • あーこ

    あーこ

    んー普段はそんなに喧嘩しないですが、今日は喧嘩しちゃったのでそれが原因かもです汗

    • 7月18日