※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
お出かけ

福島県で水遊びできる場所と言ったらどこでしょうか?会津、中通り、浜通…

福島県で水遊びできる場所と言ったらどこでしょうか??会津、中通り、浜通り問いません!

●保原総合公園(大泉公園)、十六沼、四季の里、新浜公園、水色公園、亀ヶ城公園は行ったことがあります。

四季の里は、藻??みたいなのが浮いてる事があり最近はあまり行っていません。上の子が年長なので、水色公園のように滝とかがあるとなお嬉しいです。
駐車場、トイレがあってポップアップテントを建てられるところ希望です。

コメント

不器用母ちゃん

滝はないのですが…信夫山の駒山公園は噴水で水遊びが出来て、そこそこの広さがあるのでポップアップテント立ててる方見かけます☺
駐車場やトイレも少し登ったところですがあります!

• むらさき

むらさき

コメントありがとうございます😊調べてみたら、すごく良さそうです☺️一人で子供二人をみるときは、あまり水が深いところはいけないので😄夏休みに入ったらいってみます!!

• 7月18日
るーママ

郡山のカルチャーパークや石筵ふれあい牧場だと、小川が流れてるので遊べると思いますよ!