※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

金曜夜から熱が続き、病院で薬をもらったがまだ37.6度。明日保育園休ますべきか悩んでいます。代わりの方に連絡すべきでしょうか。

金曜の夜から熱が出て、その日の夜中39度3分までいってぐったりしてたので座薬入れました。

次の日も朝から9度近くまであって
病院に行って薬をもらいました。

そして今日、いま37.6まで下がってるのですが
まだ熱い?感じです。

みなさんだったら、明日保育園お休みさせますか?
ちなみに自分は1日仕事です😭

パートなので早めに連絡しておけば
代わりの方に入っていただけます。

コメント

まい

早めに連絡して代わってもらえるなら、今の時点で休ませる前提で動きます💦

はじめてのママリ🔰

うちの園ではこのご時世なので、熱が下がって1日経たないと登園できないです💦
保育園によるんですかね?💦
なので私だったら明日はお休みさせます😭💨

madopi🦔

明日は保育園休ませます。微熱もしくは解熱傾向だとしてもお子さんはキツイでしょうし…私も今の時点で代われるか連絡します!

macosh

治りかけに登園させて別の風邪をもらってきたこともあるので、平熱に下がるまでお休みさせますかね。

りり🖤🧡

うちも金曜日から発熱して今日1日38.0をうろうろし、寝る前に37.6くらいでした😣
明日一応仕事ですが、下がっても念の為休ませようかと思ってます😭