※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊婦健診まで3日後で体重が気になる。食事内容を相談。土日は食べ過ぎてしまい、今日の食事内容や悩みを共有。平日と土日のカロリー摂取量の違いも。唐揚げを食べるか悩んでいる。

3日後に妊婦健診、体重やばいですー😭
調整しないとなって思ってたのに土日食べすぎてしまった、、

今日は
朝→サラダ、キウイ1個、バナナ1本
昼→ソーキソバ、マンゴー、ヨーグルト
夜→家族に唐揚げを作る予定です。
自分も食べるか迷っています。
みなさんなら食べますか?
食べるなら白米も食べたい、、

平日は1200キロカロリー以内にしてるんですが
土日は1700くらいいっちゃいます💦

コメント

deleted user

3日後なら明日から調整しよう!と夜は食べます🤣🙏

  • まま

    まま

    二日間あれば調整できますかね😭😭😭💦

    • 7月18日
さやみ

夜に唐揚げは食べないです!
自分の分いくつか取っておいて、明日の朝か昼に食べます。

明後日私も検診で、今夜は冷奴とバナナヨーグルトです😂

  • まま

    まま

    夜に唐揚げは食べない、素晴らしいです🥺🙏
    冷奴とバナナヨーグルト ヘルシーで良いですね、私もそうします😭👏

    • 7月18日
おやつ

私なら夜は食べずに翌朝に回して白米も食べます😂

  • まま

    まま

    翌朝に回わして白米も!それが1番ですね、今夜はぐっと我慢して明日食べます😭🙏

    • 7月18日
  • おやつ

    おやつ

    小さい事の積み重ねできっと検診も乗り切れますよ!🙌
    今だけ我慢して明日朝しっかり食べちゃってください😂💕

    • 7月18日