※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

義実家に泊まりに行った時に義母が娘をずっと抱っこしていて、親戚がき…

義実家に泊まりに行った時に義母が娘をずっと抱っこしていて、親戚がきてもずっと抱っこ。
何だか自分の娘がちょっと遠い存在になりました💦
でも娘を見ててもらえたので少し気が楽でした😂
皆さん帰省されたときはそんな感じですか?

コメント

もな💅🏻

遠方ですが、なかなか会えない分いつもそんな感じでしたよ。
息子はいつもそばにいなかったです😭😭笑

姪が生まれた時、兄のお嫁さんがゆっくりご飯食べたり ゆっくり何かできるように
母と姉と私で交代で
赤ちゃんのお世話をさせて貰っていました。
今ではその姪も大学生、週末によく遊びにきてくれます!

今日義父母に会いましたがそんな感じでした(笑)
代わります〜とか声かけるのも面倒になったので
もう私一人でゆっくりしてましたw
完全に子供を放置してる嫁状態でしたが
知らね!って感じです😂
ちなみに月1以上あります😂

はじめてのママリ

実家が近いので実母は週に何度も会ってるのに、夕飯食べにみんなでお邪魔した時とかも抱っこして1人で他の部屋連れて行ってます😅独り占めみたいに抱っこして離さない上に他の部屋に行くので私から、娘もみんなとお話ししよう〜と言ってリビングに連れ戻します👌💦
そのあともずっと娘にくっついてるからもういいやと思ってご飯食べてると実姉が食べ終わり、すると実母が姉に『食べ終わったなら見ててよ!まだ私ご飯食べてないのに!』とちょっと怒り目に言い出して意味わかんないしめんどうなので、今はもうあまり行かないようにしてます😅

はじめてのママリ

うちは逆です😂
義母あまり抱っこしません。
首が座ってない頃は抱っこ怖かったみたいで、それからは人見知りから泣かれるのが怖いようで笑
ご飯食べてても抱っこ代わってくれるとか面倒見てくれるとかないです😂