※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんこに変化があり心配です。同じ経験の方いますか?

閲覧注意
うんこ画像あります!

うんこが最近おかしいうんこにヨーグルトみたいな白いうんこが混ざっており
今日は、こんな感じの緑っぽいうんこでした。
離乳食はベビーフードを食べており、緑とゆったらインゲンぐらいでこんなには緑にならないかと思います💦

こか3日間ぐらい、オムツを変えるたびうんこをしています。
機嫌○食欲○顔色○
うんこ以外以上ことがないのですが、、、
同じような方いましたか?

コメント

Buu

閲覧注意
これです。

はじめてのママリ🔰

写真だと色がまた実際とは違うかも知れませんが、これは母子手帳についてるうんちチェックシートの3に近いのかなと思いました💦
ヨーグルトとかたくさん食べたら白っぽいのが出ることはあるみたいですけどね🤔
念の為写真とともに、病院でみてもらうのはどうでしょうか??

ちなみに白っぽいのが混ざってる時は白のつぶつぶとかですか?
そうではなく白いうんちがマーブルっぽく混ざってるみたいな感じなんですかね?
前者なら問題ないですが後者なら心配かもです💦

• Buu

Buu

レモンシロップにギリシャヨーグルト的な?混ざってマーブルにはなってなかったです💦

• 7月18日
  • Buu

Buu

ヨーグルトも食べたんですが、
    ベビーダノンをこの黄色💩が出る2日前に食べてます‼️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄い黄色はまだ問題ないとは思うんですが(でも白っぽさが強かったなら心配かも)写真のちょっと白っぽい緑は気になりますね💦
    白っぽいうんちはロタとか色々要因はあるみたいなので病院行ってもいいと思いますよ🙄
    何もなければそれでいいですし✨

• 7月18日
  • Buu

Buu

はい!明日小児科受診しようとおもいます😭
    ありがとうございます!

• 7月18日