※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

我が家の右隣のおうち、高台(家の下に駐車場があるタイプ)になってい…

我が家の右隣のおうち、高台(家の下に駐車場があるタイプ)になっていてうちに面してる側は塀なのですが、塀の壁に亀裂が入っておりモロモロと石が剥がれ落ちてきています。
3か月前に引っ越してきたときには剥がれたりはしてなかったのですが、雨風などで劣化が進んだようです。

お隣は空き家になっていて所有者の方は都内(うちは神奈川)にお住まいと聞いています💦
危なくて駐車してるうちの車に傷もつきそうなのでなんとかしてほしいのですが、こういうのって当事者同士で直接話をするしかないのでしょうか?
区役所などで相談することも可能なのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに、所有者の方は近所に住んでるおばあちゃんが面識があるそうで多分聞いたら連絡先は教えてもらえるとは思います。

コメント