※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

義理の祖母宅に来ています。旦那ずっと寝てて子どもも寝ちゃって私1人ポ…

義理の祖母宅に来ています。
旦那ずっと寝てて子どもも寝ちゃって私1人ポツンと座ってます。ムカつく
旦那は土日休みがほとんどない仕事でほんとに久しぶりの日曜日休みなのにこんな感じで放置されイライラがとまらないーーー!!

まだ晩ご飯の買い物もできてないから子どもが寝る前に帰りたかったのに
はあーー。ほんとむりだわー。
私だって家でゆっくりしてーわ
義理祖母宅であんたみたいにゴロゴロできるわけねーやん
分かってくれよーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

そっち側の家に行っていて寝るのはなしですね…

わたしは夫に子ども託して別室でクーラーかけてお昼寝したりしちゃいます😅
そのくらいのメリットないと行かないです😆

  • 🐼

    🐼

    ほんと!そのくらいメリットあってもいいですよね😭😭
    もう疲れます😭😭

    • 7月18日
えむ

わかりますー
うちも義実家行ったら旦那はゴロゴロ。そのまま19時くらいになっても義母は「ご飯食べていきなー」って感じもなく、え?って感じですw

結局それから家帰ってご飯の支度したりしなきゃ大変です、、

  • 🐼

    🐼

    それほんと
    え?って感じですよね😭
    その時間からご飯の準備せろってか?て感じですね🤣
    普通に明日も保育園だし、早く帰りたい。切実に…。笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります(笑)
寝てる旦那に弾丸トークの義母に毎回疲れます😂

  • 🐼

    🐼

    まさしくさっきまで弾丸トーク受けてました🤣🤣
    もう家でゆっくりしたい〜🤣
    まだ帰れそうにないですけど、
    これから晩ご飯の買い物して準備してバタバタお風呂に入れなきゃと思うと憂鬱です😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよねー本当😂
    かと言って旦那と子どもだけも不安だし😮‍💨

    私そういう日はもう晩ご飯作りません(笑)
    もう時間ギリギリだから〜って嫌味言ってお弁当とか買って帰ります😂

    • 7月18日
ままり

わかる!めちゃくちゃわかります!!一回キレたことあります笑