※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び後に熱が出た経験ありますか?

今日は暑かったから、2歳のお姉ちゃん午前中プールを出して水遊びをしました。水分補給をしながらやっていたつもりでしたが、昼寝のあとで熱をだしました。遊ばせすぎたなと反省😭

同じように水遊びのあとに熱出した方いますか?

コメント

ふわふわ

去年の話ですが、上の子が水遊び後昼寝から起きたら熱出てました💦
その時はちょっと涼しくなってからやったので、寒かったのかもしれないと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日くらいで熱は下がりましたか?

• 7月18日
  • ふわふわ

ふわふわ

次の日の朝は微熱でしたが、鼻水がでてたので病院にかかって、その日の夜には熱はなかったです。

• 7月18日
るるい

3歳くらいの時水遊びして放るね後に熱が出ました!
日陰の水でのプールだったので冷えたんだと思います。
ぬるま湯だったら違ったのか、日陰じゃなかったらよかったのか分かりませんが😅
次の日は微熱でしたが、その翌日は熱が下がったので行かせましたが鼻水がすごかったのを覚えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日向でやってたんですが、あまりの暑さに日陰に移したのが失敗でしたかね💦前の日から水はってたので、ぬるま湯ではあったのですが😣

私のせいでと結構凹みます😵早く下がってほしいのですが💨

• 7月18日
  • るるい

るるい

日向でプール!そして日陰で休憩が理想ですかね😅
    早く熱が下がるといいですね😢

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月18日