※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

離乳食初期で10倍がゆを上げる前にこのスープあげた方いますか?😊

離乳食初期で10倍がゆを上げる前にこのスープあげた方いますか?😊

コメント

🐰うさまる

写真のスープは離乳食始まって1ヶ月くらいしたらあげました(*^^*)

• さや☆たん

さや☆たん

そうなんですね😊
    スープのみであげましたか?
    それともにんじんとか入れてあげましたか?

• 9月18日
  • 🐰うさまる

🐰うさまる

コーンスープとパンプキンスープは混ぜずに野菜など混ぜずに単体です(*^^*)
    野菜スープは、野菜を混ぜると言うよりは、とろみをつけて野菜に餡掛けにしたりして使ってました(*^^*)

• 9月18日
  • さや☆たん

さや☆たん

そうなんですね😊
    あんかけいいですね!!
    使うときがきたらあんかけにしてみます😍✨

• 9月18日
るいママ1102

アレルギー出たら怖いので最初はお粥からにしました...💦

• さや☆たん

さや☆たん

アレルギー怖いですよね😣
    でもいつかは食べると思ったらあげてもいいのかとか思ったりです😂

• 9月18日
  • るいママ1102

るいママ1102

ダメな事はないですが...💦
    うちの子はアレルギーでて死にそうになって救急で運ばれたのを見てるので正直オススメはしません( ´・ω ก` )
    ミルクからいきなり上記のようなものをあげるのとお粥から始めるのでは胃への負担も違いますし😅
    でもママがあげたいなら良いと思いますが逆にお粥からじゃ嫌な理由とかはあるんですか??ฅ'ω'ฅ

• 9月18日
  • さや☆たん

さや☆たん

そんなことがあったんですね。
    お粥から始めるんですが今日スープを買ってみてお粥とかに慣れたらあげようと思いました😊
    ふと気になって上記の質問をしてみました✨

• 9月18日